GA2020後半ガチャ 結果報告!!

GA2020後半ガチャ 結果報告です!!

1発目の早朝ガチャは限定2枚とまずまず。

この調子は続くハズ!と2発目はお昼に行ってきました!

それでは!

GA2020後半ガチャ 20連目

爆死!!

うーん。ま、先に2枚当たっているのでしょうがない。爆死はなからず来る。

負けじと30連目!!

・・・

・・・・・

・・・・・・

引きませんでした!!

というか、引くの忘れてました。

こんなにきれいに忘れたのは初めてなんじゃないか?というくらい。なんだったらすがすがしく感じています。

気付いたのは 16:30。

アレ!?時間超過ぎてる!!的な。もう、笑っちゃいました。

ガチャを引いたお昼から、ひとつもウィズのことを思い出しませんでした。

ま、しょうがないです。だって、忙しかったんだもん。

エッタとクレティアどちらかは当てておきたい!と思っていただけにちょっと悔いは残りますが、どうにもなりません。諦める以外に解決の手段がありません。

この失態が尾を引かないことを祈るよりほかないです。

しかし、1年のうちで最も重要といって過言ではないGAガチャを引き忘れるだなんて。

いつもだったら忘れないように、15:00くらいにタイマーをかけたりもするんですが、今回は「GAだし、忘れないだろう」なんて思って、なにもしなかったんですよね。失敗。

やっぱり人は忘れる生き物なんだな、と再確認しました。

・・・

使い方間違ってますね。はい。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする