9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 ミッション 10連 結果報告!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 ミッション 10連分 結果報告です!

単発はなかなかの出来。

限定が2枚。しかも両方とも未所持精霊なんて、こんな幸運はそうない。

残るは10連

この10連で、なにか1枚でも未所持限定が来てくれれば御の字。

何か来てください、と願いを込めつつ!

それでは!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 ミッション 10連

中央金猫からの限定2枚演出!

これは期待大!

からの!

1枚目はファルサ!

ちょっと前までずっと欲しかったヤツ!

そして最後に来たのは!

アリスちゃん!

限定が2枚!ファルサは初!

アレスちゃんは何枚か持ってるかな。全てプレボで遊んでます。

しかしまあ、ここに来てファルサが来てくれるのか。ちょっと前までは喉から手が出るほど欲しかった精霊ではあるんですが、上位互換のレナが手中にあります。

もう1年早く来てくれればコロプラ様呼ばわりしたのですが。

ニュータイプ 純属性強化 レナ

まあ、上手な人だったら色々使い分け出来るんでしょうが、小生だとそこまで器用には。

・・・そういえば水はニュータイプのシャロームより旧式のサクトの方が出番があるような・・・?

ファルサも意外とすぐ出番が回って来たりしてね。

というわけで、part3ミッションは 17連で限定が4枚。23.5%となかなかの固め打ち。うち3枚がご新規さんだったので、上出来も上出来。大満足。

当たった精霊が活躍する未来がすぐ来ればいいな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする