GA2019前半ガチャ 締めガチャ行ってきました!!

GA2019前半ガチャ 締めガチャ行ってきました!!

前回20連は大変いい引きが出来ました。

でも、まだ欲しい精霊が残っています。

アシュタル!SS不調大魔術!!もう、魔道杯専用スキルといっても過言じゃないくらいのSSです。最近の魔道杯イベント覇級は光闇対策がバッチリされてることが多いので、新人王2016ミルドレッドなんかでは対応しきれないケースも今後出てくるんじゃないか、だったら押さえとかなきゃ!

というわけで、行って来ました!

それでは・・・!

GA2019前半ガチャ 追っかけ

間違って単発ガチャ引いちゃいました!

締め時間ギリギリに引いたので、焦っていたのでしょうか。しかも、ここにきて騎士団ブロック。まあ、通常演出だったので、ブロック感は薄かったですが。

さてさて、時間は本当にギリギリ。急いで足りない1クリスタルをプレボから引き落とし、なんとかホントのギッリギリで間に合いました!

それでは、気を取り直して

GA2019前半ガチャ ラスト

確定演出なし!

からの・・・

最後は爆死!!

結果、限定率 5/31 = 約 16% 。結果としては、非常に良好なんですが、必死で駆け込んだ最後のガチャが爆死。これはさすがにへこみました。がんばって引いたのに、なんなんだよ!と。(ひとりよがり)

まあ、これから先にはGA2019後半ガチャが控えています。

こちらはGA2019前半ガチャが霞むくらいの目玉ガチャらしいです。GA2019前半ガチャも結構な「大当たり」ラインナップだったんですけどね。それも凌ぐとなると、行くしかありません。

GA前半は全部で約30連。GA後半は手違いでもう10連ほど引いてしまっているので、あと60連したら合計100連になって、キリもいいかな、なんて。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする