大晦日はガチャ祭り!!

本日大晦日はガチャ祭りの日です!!

まずはクリスマス2018復刻ガチャ 10連1回無料!

昨年開催時は見事に大爆死だったのですが、その後キャラプレゼントでアリエッタ&エリスが当たったり無料ガチャ企画でメルテールが当たったりと、その後はご縁があって、精霊が手元にあります。正直、性能的にはアリエッタ&エリスぐらいしか魅力的ではないので、あえて引かなくても、という気はする。まあ、無料ガチャだから絶対に引くんですけどね。

年末ミッションガチャ

先にガチャ期限が来ていたチェルシー関連分1回はもう引いたので、残り24連。どんな精霊が来てくれるのか。使える限定が1体でも繰れば超ガッツポーズ出来る。クリスマス2019ガチャやフェアリーコード2ガチャよりも先に引くので、厄落とし的な意味で全部A精霊でもいい、と思ってるくらいではある。

フェアリーコード2

なにやら、反転強化とかいうおかしなぶっ壊れSSが登場した、というのは耳に入ってきています。ガチャは魔道杯のためにある!と思っている小生はがんばって当てるべきなんでしょうか。

クリスマス2019ガチャ

りんちゃんが煽って来ているので、絶対引かないとダメでしょうね。夏のままで止まっていたりんちゃんがこうして冬に登場してくれいるわけですから、会いに行かねばなるまい。

というわけで、計4種。全体で100連くらいが目安かな。無料ガチャが35連分なので、残り65連。小生は基本10連でしか引かないので、フェアリーコード2とクリスマス2019で70連は引く予定。

今年中にはブログに載せたい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする