Christmas2018 駆込みガチャ報告!

Christmas2018 駆込みガチャ報告です!

告知

煽りはエッタ&エリス!今回の目玉精霊、というか、今回ガチャで目ぼしい性能はこのカードのみ。

絵的にも大アタリ!

他は性能的にはあったらいいんじゃない?程度。ただ、さすがクリスマス。絵的はストリー&ハクア、イスカも好感触です!

ぜひとも引いておきたい!なんて思いながらも、今回の縛りは20連。まあ、ゆうても一点狙いに近いですし。

それでは、いざ!

10連目

20連目

はい、年明け前に厄落とし終了!まさか騎士団すら出ないとは。

やっぱり、クリスマスにわざわざ戦争モノの映画を選んで見るような輩のところには、ご褒美はめぐってこないようです。

が、2018年もいい年だった!

2019年初ガチャが吉と出ますように!

~余談~

アレ!?去年と一緒じゃね!?と、開始直後はちょっぴり不安になりました。その後の挨拶画像がちゃんとしてたので一安心。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする