近況報告

年末ということで、公私共に忙しく、いろいろとついて行けてないです。

ゼルプスト 中篇

クエストはオートで終わらせれるくらい簡単でなんで全部すませましたが、誰が犯人か絞れず。小生にはちょっとムズイ。一旦整理するためにゼルプスト全種を印刷して消しこみしようと思ったのですが、印刷が出てきた時点でバカらしくなってそこで中断。後編のクエストが超ムズらしいので、早めに中編は終わらせたいところなんですが。やっぱりちゃんと自分で答えを出したくてさ。

年末レイド

昨日12/29 夜まで全く手を付けれず。まあ、あと2週間以上あるので、そんなにあわてる必要はないんですが、時間が経てば経つほどレイド参加者が減っていくので、今年中に上限の40万までは積んでおきたいところ。

こんなデッキで周っています。

GameWith の テンプレ5Pとして参加。若干違うのは、念のためクレディアにはディスチャ無効の結晶をつけているのと、保険としてレッジを積んでいます。ラディウス&シューラのみ3体がチームのアタッカーだと、たまにギリ削れないことがあるようなので。

今のことろ、失敗はなし。

で、

とりあえず、いまはここまで積んでいます。意外とあっという間。プレイ時間は多分2時間も掛かってないんじゃないかな?ただ、野良で参加しているので、魔力のが途中で切れて回復待ちの時間はかかっています。

上記の31万を超えた時点で、やっとイノセントの1体目が完成。

2体目が出来るのは60万時点になるんでしょうが、元旦まで40万でリミッターがかかるので、この先どのくらいまで積むのかちょっと悩みどころ。

道中、師匠に出会いました。

2019年始レイドの際、このパターンに出会ったときにスクショを撮り損ねました。なので、それ以降のレイド中ずっと画面を録画していたのに、2度と出会えませんでした。出会えたらラッキーなんだと思う。

さて、2020年まであと1日。

カウントダウンが5日分ってことは、新年のストーリーも5コしかないんだろうか。ひとつでも減るとしみったれてんな!って思っちゃいますよね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする