GA2019前半ガチャ 行ってきました!!

終わっちゃったGA2019前半ガチャ

最終煽りは黒猫を抱えたクレティア。

理想と現実の狭間にいるクレティアですね。残酷な現実を目の当たりにはまだしてないけど、出会うかもしれない未来へ向けて思いをはせているところでしょうか。まあ、想像していた通りの現実が来ても、その差におののくしかないんですけどね。若い(のか?)からよしとしましょうか。

そんなこんなで、終わっちゃったGA2019前半ガチャ、行ってきました!狙うはリュオン、ルミス、アシュタル。この辺は全部来て欲しい。この3枚を持ってればしばらく魔道杯は安泰!な気がしないでもない。

まあ、全部当ててやる!!ぐらいの気持ちで。

それでは

GA2019前半ガチャ?

確定なし!からの・・・

ストッパー!!

限定は来ませんでした。

そしてこのガチャ、GA2019後半ガチャです。限定が出てくれなかったので分かり難いですが。時間は早朝。なんかよく覚えてないけど、近い方(上の方)から回したようです。「GA」ぐらいまでしか確認してなかったのかな?

気を取り直して、GA2019前半ガチャ、一発目!!

それでは!!

GA2019前半ガチャ 10連目

一枚確定演出!!

からの・・・!

4枚目 リュオン!!

確定 アルドベリク!!!

限定2枚!!これは幸先いいスタート!!

普段だったら数時間間をおいて、違う流れが来た頃に引くんですが、いい流れなので、このまま乗っちゃえ!とうことで!!

GA2019前半ガチャ 20連目

中央師匠!!

期待は膨らんだけど、確定は1枚だけ!

からの・・・

6枚目クレティア!!

8枚目もクレティア!!

からの・・・!!!

ルミスフィレス~~~!!!

なんともうれしいルミスフィレスが来ました!!これで来て 2/3 獲得!そしてクレティア。まあ、2枚も絶対にいらないですが、今回最終煽りにも登場してますので、運営的目玉精霊であるのは確か。素直にウレシイ!!!

さて、ここまでで小生が手に入れたい精霊を3体中2体獲得。限定率も 5/20 = 25% と上々。被ってるのも1体だけだし、ここで打ち止めしてもいいくらいなんですが・・・!

つづく!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする