2021年末キャンペーン ミッションガチャ 単発 結果報告!

2021年末キャンペーン ミッションガチャ 結果報告です。

告知

年末キャンペーンミッションなのに年跨ぎ。するってぇと、最近の運営の渋さだと年始ミッションはナシなんだろうなぁ、と解釈してたのですが、ちゃんとありました。

正月キャンペーンミッション 告知

正月キャンペーンは目下遂行中ですので、年末ミッションの一覧を。

ミッション一覧

全部で単発15+L確定10連1発。結構太っ腹な分量です。ミッション内で特筆すべきことはありませんね。記憶にあるのは、嘘猫ミッションが過去一覧からじゃないとクエストに入れないので面倒くさかったのと、クイズのジャンル選択を直さずにミッションに合わせたままクエストに入って、見たことない問題が出て慌てた、程度です。

というわけで、まずは単発15発!

いざ!

結果まとめ

限定は弱体化アルさん1枚!

残念!持ってるやつでした。複数使いし辛いタイプの精霊ですので、プレボから出すことはないかな?

出来れば2枚くらい限定が欲しいところですが、被りの1枚のみでした。でも、アルさんはストーリー中でも好きな精霊ですので、悪い気はしません。むしろ運気が回って来たんじゃないか?的な。

L確定10連は持ってない使える精霊、出来れば無属性変化が来てくれないかな、なんて調子のいいことを考えながら行ってきたのですが、ちょっと長くなったので、また次回。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする