BONO3追っかけガチャ報告!!

40連を縛りにしていたBONO3ガチャ。

結果は、3/40 2種被り1枚とまずまずの結果。

ただし、狙いのリュオン&イスカが来ていない。

EX-ASが特攻1200の複属性攻撃とブッ壊れ性能。前回魔道杯でも猛威を振るっていたようですので、なんとか手中に収めたい。

この、はやる気持ちは抑えられませんでした。

というわけで、残り10分を切っての追っかけガチャ!

それでは

BONO3 50連目

確定演出アリ!

からの

2枚目騎士団!

ちょっと期待値アップ!!

そして

8枚目 クロッシュ

うん、2枚目だけどOK、よく来た!

そしてラスト!!

ありゃま。

最後はあんまり嬉しくないのが来ました。個人的にはハズレ枠。光単色変換じゃなかったらなぁ。まあ、リュオンSS2→別パネチェン で複色対応は出来るんでしょうが、ちょっとメンドクサイ。そのためだけに2枠取られるわけですし。

さて、さらに追いかけるかどうか。

悩みはしません。先の50連目前に栗は20連分手元に置いてます。

やる気は十分。

でも、気持ち的にもうちょっと引いてもいいかな、という気もしていたので、それを抑止するために、少し間をおいて、ホントの終了ギリギリに行ってきました!

それでは!

60連目

これ、確定ナシ演出から師匠に助けて貰ったんですよね(録画失敗!)。だからまあ、ガッカリよりも しゃーないか、という気持ちが強い。でも、同じ水なら素直にリュオン&イスカが来ればいいのにね。メルテールだったとしても大満足ではあったんだが。

というわけで、結果は 限定率 6/60 =10% 3種各2枚と、小生としては珍しく被りまくりました。

リュオンイスカは・・・よく考えれば、いらなかったな!!

へんっ、あんな額縁に入ったままで攻撃するような連中、いらんいらん!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする