BONO3 駆け込みガチャ 結果報告!

BONO3 駆け込みガチャ 結果報告です!

最終告知

最終告知画像はすごいやっつけでした。終了間際に行ったれ!と思っていた小生のやる気をそぐくらい。盛り上がらんよ、こんな画像では。7周年イベント控えていたからそれどころではなかったんでしょうか。

さてさて、今回のガチャの目玉はなんといってもリュオン&イスカ。

EX-ASが特に凶暴で、水属性以外への全体特攻攻撃。発動条件が「リーダー設定」なので、初手からガンガンに飛ばせます。これは押さえておかないと、後々の魔道杯にひびきそう。他のガチャ精霊もなかなか魅力的なのですが、そのなかでも突出して優秀なのは間違いありません。やる気のない最終ガチャ告知もリュオン&イスカでしたし。

今回ガチャ回数は40回に設定。

というわけで、まずは最終日早朝に行ってきました。

それでは!

BONO3 10連目

確定1枚演出!

からの・・・!

シリス!

まずはぼちぼちのスタート!!

20連目

いやな確定なしからの・・・

まあ、これは致し方ありません。40連もやる予定なら一回はつきもの。左下に固まったエルが憎らしい。スキだけど。

30連目

確定1枚!

からの・・・

クロッシュ!!

2番目に欲しいのが来ました!

このまま40連目にリュオン&イスカがくればスッキリ終われる!

40連目

最後に確定なしかぁ~

と半分あきらめてたら!

師匠!

おっ、おおぅ。

いや、限定が来てくれたから、ウレシイはウレシイんですよ。でもね、ほら、あるでしょ?何枚も持っててもしょうがない奴だったりするとさ、ね!?

というわけで、お目当てのリュオン&イスカには会えず。

このまま終わっていいものか。

悩みました。

つづく!?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする