7周年カウントダウン画像集 その1

7周年カウントダウン画像集です!!

画像集っていうか、ただのスクショ画面集だけどね。

7周年カウントダウンに選ばれるってことは、それだけ運営が重要視してるってことですよね。運営押しなのか、単純にユーザーに人気があるのかはわかりませんが、たとえカウントうダウンに登場したキャラで今回7周年キャンペーンに絡んでなくても、近いうちに登場する可能性が高いってことになりますよね。そういうので参考になるかなぁ、と思って。

まあ、単純にカッコイイ、カワイイが並ぶので見ていて気持ちイイ!!

それでは、カウントダウン形式で、16日から!

GIFアニメーション(少し重め:4M)

意外だったのは とても7日目の幸せそうな二人。お二人に伝えたい。

勝手にやってくれ。

あと 家でやれ。

そして、カウントダウンのラス前に登場した師匠。うん、私の知ってる師匠じゃない!こんなんじゃない!!だって、GIFアニメーション作ってて、最後に体と顔の比率のおかしな人が出てきてびっくりしたもん。顔と腰の幅が一緒じゃないか!!

あのね、イラストは上手下手じゃないし、かわいいかわいくないでもないんですよ。「愛着があるかないか」が最も重要なんですよえ。前の師匠の方が数段スバラシイ。決して初めて師匠を見たとき、「メインなのに金かかってねーな」と思ったりとか、しばらく性別をお男だと思ってプレイしたりはしてないですよ。ストーリーもだいぶ進めた後で「えっ!?女だったの!?」とか思ってないですよ。ほんとに。

よく見れば胸があるけれども・・・・と、そこで思い出した。

そうか、最初は画像がバスアップですらなかったんだっけか。そうだそうだ。どんなだったっけ?全然思い出せない。

画像がなくて比較出来ない。

歯痒いこった。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする