9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 ミッション分 結果報告!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 ミッション分 結果報告です!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 にくっついてきたミッションガチャ

レクトラが毎回ミッションを教えてくれるスタイルでした。

いつもの黒板と違って、ちゃんと絵付きなのはなんかうれしかった。たとえ使いまわしの絵を貼り付けただけだとしても。

ミッション

全部幻書庫(下巻)絡み。幻書庫攻略事態に期限がないので、こういったミッションでの半強制攻略促しは重要なのかも。

さて、レクトラが紹介してくれてる通り、今ミッションガチャは純属性デッキピックアップ。ちょっと前までだったら火属性の純属性強化がめちゃくちゃ欲しかったのですが、最近のニュータイプ純属性強化を手に入れたので、狙い目って程の精霊はいません。まあ、なんか持ってない精霊来てくれればそこそこ満足出来そう。

それでは!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 ミッション 単発 1発目

2発目

2発目に突然の虹版スタート!

からの!

アデレード!

持ってないヤツ!

まさかの単発での未所持ゲット!単発は何もこないんだろうなと半ば投げやりに消化してるところだったので、だいぶビックリしました。

この調子で!

3発目

4発目

5発目

6発目

まあ、所詮単発ガチャ。

そんなに来てくれるわけがない。

単発ラスト 7発目

緑 → 緑 からの 虹!

緑 → 緑 は、「はいはい、また騎士団ね~」という空気が強いのですが、虹がくると俄然テンションが上がる!

そして来たのは!

キャッツ1 リルム!

初!

超ラッキー!

というわけで、ビックリしたことに単発で限定が2枚も当たりました。そして、さらに驚きの両方お初精霊!

アデレードはまあアレとして、リルムは今後出番があるかな?

同時期に登場した水純属性大魔術のエリアナは、出ずっぱりなくらい活躍してます。

エリアナ

リルムはSSの効果値が低いので、今後の進化次第って感じですね。エリアナ級に進化してくれれば、十分に出番はあるんじゃないかと。

さて、残すは10連。

ミッション分は全部載せちゃうつもりだったんですが、思いの他長くなっちゃいました。

というわけで、つづく!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする