9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 結果報告!後編

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 結果報告の続きです!

前半戦は限定が2枚

一応来た2枚は未所持。使うか?と問われればまあかなり高い確率で使わない精霊なんですが、それでも未所持だ、という点は大きい。闇鍋ですし。

でも、確率 4%は低い。限定が8%で来る、ということになってるので、その半分。ちょっと、これでは未所持が来たことろで納得出来るハズがない。

いまのところ、限定が1回飛ばしで来ています。50連目はルドヴィカAが最後の一枚。なので、次は限定が来ることになっています。

というわけで、後半戦はテンポアップして限定パレードになってくれ!と祈りを込めながら行ってきました!

それでは!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 60連目

限定1枚演出!

ここまでは読み通り!

からの!

もっす!

エニグマ2クローバーが来ました。残念ながら、持ってる精霊。もちろんプレボのお留守番中。

ここに来て、来る限定は未所持の法則は崩れてしまいました。

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 70連目

限定1枚演出!

やっと限定2連続!

そして来たのは!

ヤムヤム!

初!

当たり枠・・・かな?小生的にはいまいちピンと来てない精霊ですが、キャラプレ候補にするひとも結構いるようないないような?

さて、限定が連続しましたので、ついに限定の波が来た模様。

この調子で!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 80連目

うん。

気のせいでした。

そして、なんやかんやで次の10連が最後!

ここでキャラプレ候補から1体くらい来てくれないことには・・・!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART3 90連目

限定1枚演出!

しかも松明付き!

期待が膨らむ中来たのは・・・

トルテ&ストル!

最後はUNT1 トルテ&ストル でした。

持って・・・なかった!

うん、ラッキーだ。

といわけで、以上!

限定率は 5/90 = 5.6% とだーいぶ低め。

でも、5枚中4枚がご新規さんだったので・・・まあ、良し・・・とはやっぱりならないよね。せめて10%くらいの確率で限定が来て欲しいところでした。

そしてキャラプレ候補は来てくれず。

うーん。無属性変化が欲しかった。

今回のガチャでは増えずに終わってしまうんですかね。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする