プロフェッショナルズ ガチャ結果報告!

本日、THE PROFESSIONALS ガチャが終了しました。

早朝に行ってきましたが、爆死しました。

最近は爆死スタートが多いので、「またかよ」の時期はもう終わっとりまして、「まあ、そうだよね」という悟りの境地というか諦めの境地というか。

だからといって、限定が欲しいことには変わりはありません。欲しくてしかたありません。

今回一番欲しいのはユッカ

ダントツでユッカが欲しい。ユッカが当たったら撤退してもいい、と思ってるくらい。

というわけで、ユッカ来い!と祈りながら行ってきました!

それでは!

THE PROFESSIONALS 20連目

ウレシイ限定2枚演出!

からの!

レッジ!

そして確定は!

レッジ!!

うん。限定が2枚来たけど被り。

しょうがない、と思うしかないんだけどさぁ。被んないで欲しいは。

30連目

限定2枚演出!

松明付きだし、中央は雷だし、期待大!

まずは1枚目!

レッジ!

そして確定は!

フェリサ!

残念ながら、狙い目ではない方の雷精霊が来ました!

そしてレッジの3枚目。限定が来てはいるが、当たり!と言い切れないモヤっと感。

さて、いよいよ次が節目の40連目。

吉と出るか凶と出るか。

40連目

うん、まあ、ね。

というわけで、限定率は 4/40 = 10%

なかなかいい感じではあったんですが、被りが3枚もありました。そして本命のユッカは来てくれず。

ユッカなしが後々響くのか、はたまたレッジが複数使いで輝くのか。

レッジの複数使いは・・・まあ、ないでしょう。相当高い確率で。100%ない、と断言していいレベルで。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする