今週のウィークリーガチャ報告

今週のウィークリーガチャ報告です。ウィークリーガチャを取り扱うなんて、すごい久々な気がする。

明日10/18 16:00 で、4100万DL記念ガチゃが終わり。

予告

開始告知

性能は新タイプの状態異常の回復&ガード。正直、結構欲しい。他の方のガチャ報告を見ると排出率もまあまあのようです。が、所詮は1点狙い。引いてもどうせ出ないだろうな、なんて思いつつ、今日の更新されたばかりのウィークリーガチャでなんとか当ててやろう!って寸法で。

そしたら・・・

3連続で金の猫。これはもしや・・・

4連続。まさか、まさかのです。

この調子だと、間違って5連続で金の猫って可能性もあります。5連続の確立は0.1263%(虎ウィズ調べ)らしいです。

これはもう、アタリしかが来る気しかしない・・・!

いざ!

来なかった。

でも、7枚目で金の猫が揃いました。

だが限定は来なかった・・・!

良い夢見させてもらった!・・・なんてほぼ思わず。夢で終わっちゃダメなんだよ。宝くじだって、番号ひとつ違いではずれたら意味ないんだよ!(例え間違ってるか?)

ったっく。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする