明日は村田諒太選手の防衛戦!

ぜんっぜんウィズとは関係ないハナシ。

明日は村田諒太選手の世界戦があります!

村田諒太 vs ロブ・ブラント
https://www.sportingnews.com/jp/murata-ryota/features/las-vegas-rob-brant

日本人がなかなか活躍出来ない、というか欧米諸国に比べ体の小さいアジア人はなかなかランキング上位の選手とは絡めないボクシングミドル級にて、WBAのチャンピオンでもある村田諒太選手の防衛線の開始時刻が迫っています。ボクシング好きとしては、リアルタイムで見たい!と思うの心情というもの。明日の試合をリアルタイムで見るためには、DAZNに加入するより方法がありません。

そりゃまあ、イリーガルなサイトもあるんでしょう。でも、そっちの手段を取ると、回線環境だったり、画像の解像度だったり、サイトを探したりとか いろいろと手間がかかり面倒です。さらに、村田選手のプラスになりません。

というわけで、この際だから、DAZNに加入しよう!と、いろいろ調べました。

調べまくってたので、当ページの広告欄でもやたら煽ってきます。

で、せっかく調べたのでまとめ。

DAZN登録

DAZNサイトより
登録ページ https://www.dazn.com/ja-JP

初登録の場合、無料期間は1ヶ月(無料体験は原則1アカウントにつき1回)。無料体験終了日は、DAZNに登録した日の1ヶ月後の日付が 無料体験終了日として自動設定されます。その期間までに解約すれば、無料期間中の解約になりますので、支払金額は発生しません。

アカウント作成時に無料期間は明示されますので、スクショなんかで保存しておくと なお安心かと。

アカウント登録画面でも

カード登録画面でも

ただ 登録後すぐに解約手続きをしても、無料体験終了日まではそのまま無料で視聴出来ます。なので、今回の村田戦だけが目当て!という方は、登録後すぐに解約したほうが無難です。解約忘れてた!という事態も起きません。

ちなみに、DAZN for docomo から登録した場合、解約した時点で視聴できなくなるので、ご注意下さい!

dアカウントからの契約時は注意!

いや、ホント楽しみです!日本のボクサーが ミドル級で しかもラスベガスで防衛戦をするなんて!

村田選手のOK勝ちを期待して!

更なるビッグマッチへつながりますように!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする