9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 ミッション分 結果報告!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 ミッション分 結果報告です!

Part4ミッション分から、師匠 with 黒板スタイル に戻りました。

幻書庫とは関係ないミッションなので、レクトラではなくなりました。

そして襲ってくるやっつけ感。

やっぱり、全然違いますね。

透かし程度のイラストでもあるなしでここまで受ける印象が違うんですね。フォントの通常感もそれに輪をかけてます。

一番目のいく中央部分がこの程度の演出ってのは、やっぱり、なんか、ね。

ミッションはいつもの感じに

日々プレイしてれば終わるスタイル。幻書庫はミッションで初クリアみたいな感じでやってたので、気持ち的にだいぶ楽にこなせました。

それでは単発から!

いざ!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 ミッション 単発

残念ながら、なんにもナシ!

うん、前回Part3のミッション単発が調子良すぎたのでちょっと何か来るんだろうなと、未所持精霊が来るの確定ぐらいの気持ちでした。そうそう、忘れてた。単発ガチャって滅多に当たらないんだった。

さて、当たらない単発を経てのL確定10連

今回は融合系のピックアップ。

意外と手持ちは揃っている気はするので、なかなかご新規さんと巡りあわせになるのは難しい雰囲気。

でもまあ、黙っていてはご新規さんと出会える確率はゼロ。

行くしかありません。

それでは!

9.6周年 黒猫祭ガチャ PART4 ミッション 10連

確定1枚演出からの!

キャッツ1 ガトリン!

残念ながら持っています。読み通り、手持ちは増えませんでした。

というわけで、9.6周年ミッション分はこれにて終了!

手持ちは変わらず!

まあ、そうそう うまくはいかないですよね。

次のガチャが吉出るか、凶と出るか。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする