マンスリーガチャ 初体験(19年3月)!

マンスリーガチャ 行って来ました!

3月分です。

まず、3月末に引こう!と思ったんですが、すっかり忘れてまして。でも、1週間猶予のお知らせがあり。そして終了当日。もうすぐ終わりまっせ!と、親切に教えてくれました。正直、またしても忘れていたので大変ありがたい仕様です。

ガチャは5種。

まあ、持ってるガチャチケットの枚数で上位ガチャから回していく、っていうのが一番合理的ですね。

というわけで、小生の手持ちが182枚なので、★5 ★2 ★1 の計180枚分は引ける、ということになります。

では、早速、★5 ガチャから!

※実際朝食前に引きました。

Lは確定だけど、プリズムなしスタート。

けど、師匠が出きて・・・!

ロ・ザ・リ・ア~!!

限定1枚!ロザリアは未所持なので、ウレシイ一枚です!

まだまだ続きます!続いて★2ガチャ!

いざ!!

まさかのプリズム!

出てくるのは・・・・!

(; ̄△ ̄)! おっ・・おおいっ!

なぜ被る!?

最近被ってばっかりだ。ホント、どうなってんだ!?「お前には限定は1種類で十分だろ」ってか!?絶対わざとだろ!!これだけ続くと、「たまたま」というにはちょっと・・・って気分になるよ。被害者意識も高まっちゃうよ、もう。

気を取りなおして★1ガチャ

うん、平常運転!

とまあ、終わってみれば12連で限定2枚。被りはしましたがタダガチャなので上出来といっていいでしょう。

でもやっぱり限定は被らないで欲しかったな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くろぼく より:

    マンスリーガチャ楽しいですなあ。チケット集めもそこまで難しくないですし。
    (「クルイサをクリア」とかに比べれば……)

    L確定はもちろん、それより下のガチャでも普通にL出るんですね。
    限定が被ったときの言いようの知れないがっかり感。。。
    再契約狙ってけ!ってことですかねw

    • 猫夏 より:

      マンスリーガチャ、楽になりましたよね。
      しかも、L1枚確定で10連引かせてくれるっていう。
      ミッションもおっしゃる通り楽になりました。
      積極的にガチャらない勢としてはとてもおいしい話ですよね。

      それなりに継続してログインしてミッションこなす必要があるので
      なかなか良改善だったんではないでしょうか。

      再契約・・・。うーん、結構悪魔の囁き的なツール。迷う。