2月マンスリーガチャ 結果報告!

2月マンスリーガチャ 結果報告です!

昨日 3/12 は軽いガチャ祭りでした。

マンスリーガチャとミッションガチャの期日です。

ここでキャラプレ候補が出ればしめたもの。9周年関連ガチャにも弾みがつきます。

というわけで、2時間ほど終了の速いマンスリーガチャから攻めてきました!

ラインナップ

まあ、基本はゴッタ煮ガチャなのですが、なぜだかガチャ画面でピックアップされてる精霊が登場することが多い。

ピックアップの中で持っていないのは、モーニンググローリー、リヴェータ、ルドヴィカ。ちょうど半分は持っていません。

これだったら、非所持精霊が来る確率もグンと高くなっているような気がしないでもありません。

それでは!

2月マンスリーガチャ ★5

松明付の確定1枚演出!

からの!

元帥!

ピックアップ関係なかったぁ~!

そして持ってる!

うーん、なんでしょうね。まあ、しょうがないんですが。元帥来てガッカリするだなんて超贅沢。

しかし、今回はもう一発あります。

★3ガチャ

今までやったことないレベルの★です。2月分は9周年記念の関係で3月分も2月に入ったので、普段なら届かない★が出来ます。

限定率 30%

運試し的にもっとも適切なパーセンテージ!

果たして!

うん。そう来るよね。

30%ってなかなか低確率ですもんね。よく考えると。100人いたら70人に当たらないんですもんね。

雨だったら結構な確率で降るくせに。

というわけで、マンスリーガチャでは未所持精霊は来ず!

運試しはミッションガチャへ持ち越しです。

続く!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする