2018年WEEKLYガチャ報告!!

毎週毎週やっ来ていたWEEKLYガチャ!

いまでは仕様も変わり、マンスリーガチャとしてL確定の10連が引けてしまうほどに神進化してしまいました。

以前のウィークリーガチャ時代、小生は一度たりとも欠かさず引いてました。だって無料でやらせてくれるんですよ、無料で。これはスルーする理由がないですよね。

というわけで、マンスリーガチャも始まってしまってて だいぶ過去のハナシ感が強くはなってしまってるんですが、ウィークリーガチャ報告です。

前回報告が2018年の3/14〆分。ですので、WEEKLYガチャを取り上げるのは1年と1ヶ月ぶり。まあ、厳密には、途中で5回連続金猫があったりなんだりで、抜き出しで書いたりはしてますが。正直、びっくりするくらい書いてませんでした。メンドウがらずに書きゃいいのに、とは思うんですけどね。

なにはともあれ、2018年3月21日 52発目分より!

それでは・・・!

52発目

いきなり撮り忘れ!当たったのはリティカ。スクショ忘れて「もういっか」となって記事にするのを諦めた・・・のかな?その可能性は結構高い。

53発目

ナースガトリン!!初!でも使わないかな・・・?

54発目

55発目

ラグール!!

マジでか!?超当たりじゃん!!!

・・・じゃないのよね。

18年2月キャラプレ

くろニャま!キャラプレゼントの ウィズセレクションバージョンが 本日で終了しました。 最終日ということで、忘れずに抽選して...

ガチャの限定は被るの法則。

56発目

57発目

58発目

59発目

60発目

61発目

62発目

騎士団!覚えてないけどぬか喜びさせられて腹立ってたんじゃないなか?

63発目

64発目

65発目

メ・イ・ヴ ~ !

初!

・・・どんなストーリーのひとだったっけ!?

66発目

限定率 3/15 = 20%!!

正直、全く記憶に残っていないガチャばっかりでしたが、意外と当たっています。

通常ガチャの限定ですので、正直、使える精霊がそんなにいるわけではないのですよね。それでも限定が来てくれるのは嬉しいです。ラグールは結構使ってるか。

まあ、先に当たってたキャラプレの方なんですけどね。はい。

つづく。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする