2021年末キャンペーン ミッションガチャ 10連 結果報告!

2021年末キャンペーン ミッションガチャ 10連 結果報告です!

単発結果報告

確率的には、2枚くらい限定が来てくれてもよさそうなもんですが、残念ながら来たのは弱体化アルさんのみ。持ってるヤツです。

まあ、タダガチャですので、何が来てもOK、とは言い聞かせているのですが、出来れば持ってないやつが欲しい。

もっと言えば、無属性変化持ちが来て欲しい。

小生、ガチャ産の無属性変化ってタツマだけしか持ってないんですよね。タツマがいなかったらここまで魔道杯を乗り越えれてません。さすがに、タツマオンリーでは心もとないので、他の色も押さえておきたい。

ガトリンとか

運営様、なにとぞ複色無属性変化を わたくしめに!

それでは!

2021年末キャンペーン ミッションガチャ 10連

確定演出は1枚!

そして!

9枚目にリザ&リュディ!

うれしい不意打ち!

そして確定は!

もっす!

限定が2枚!

でも残念ながらどっちも持ってるヤツでした。

リザ&リュディはキャラプレで貰ったやつです。

でも、いまのところ出番はナシ。

覚醒すらしていませんでした。もちろん、契約レベルもそのまま。絶対魔道杯で出番がある!・・・って思ってたんですがね。約1年その機会はナシ。SSが逆襲大魔術なので、ここから先出番がありそうではあるんですが。

というわけで、今回キャンペーンガチャは限定は来たものの全被り、という悲しい結果になりました。

運営に対する信仰心がたりなかったのでしょうか。

明日から線香あげよっかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする