その誓いは七界に輝くガチャ 結果報告!

その誓いは七界に輝くガチャ 結果報告です!

早朝は爆死。

最近爆死がホント多い。

でもまあ、その分の戻りがそのうちくるさ!・・・なんて気を紛らわしています。確かに、その見返り分が来るには来るけど、なぜだか無料ガチャに、ってのが最近のパターンになってます。なんともいえぬ悪循環。

ガチャは最新のものが最強、というのが小生の信念。なので、なんとか新しいガチャで鬼アタリして欲しいところ。

今回のアタリはルシエラ

とりあえずイラストは不評。

わかる。今まで見たどのルシエラよりもダントツでルシエラではない。求めていものは豊満なちびっこでは決してない。断じて違う。

性能は非常に魔道杯向き。前回の12月魔道杯で接待は終わっていますが、メイン要員とはならずとも必ずまた出番が回ってくるであろう性能です。

この悪い流れを打破するべく、なんとかルシエラだけでも引いておきたい!

それでは、いざ!

20連目

30連目

はいっ、爆死!

順調に確定ガチャまで爆死が続きました!

なんだよ、ホントにイヤんなるぜ。

40連目

一応たいまつがついてるけど確定演出はナシ。

黄色バックってことは・・・なので、道中に期待!

しかしなにも来ずに・・・

シャロン!

知ってた!

でも、クリスタルガチャ以外のシャロンは初!

で、本当は40連で終わろうと思っていたんだけど、間違ってクリスタルを50余計に引き出してました。早朝ガチャ後に、つい癖で合計200を目指しちゃってた。

というわけで!

50連目

久々の確定演出!

でも残念なことに背景が水。

道中になんとか・・・!

来ませんでした。

というわけで、限定率は 2/50 = 4%

今回も引き悪し!

限定3体ガチャになってからは出だしこそ好調だったのに、気付けば右方下がり。

GA2021後半ガチャは起爆剤になってくれるのか・・・!

そういや新年ガチャがまだだった。

厄は2021年のガチャに置いてきた!

次こそは!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする