GWミッションガチャ 結果報告!

永らく続いていたGWミッション

本日 5/19 が最終日でした。まあ、さすがに今もGW気分の人はいないでしょう。5月病の人はそろそろ終わりの時期だったりするんでしょうか。GWも関係のない生活を永らく続てけているので、GWボケなんて言葉も小生にとってはどこ吹く風って感じです。

さて、ミッションですが、こんな感じでした。

いずれかのクエスト 系

ログイン縛り&素材集め

イベント消化 系

そして10連

単発ミッションは10回分あるのに、なぜだかミッションが埋まらない。

詳細をクリックすると

単発ガチャ消化しないと10連やらしてやんないよ!・・・ってことみたい。

最後の桃子伝分ミッションを消化してもしなくても、同じ9止まりだったんでしょうか。さすがにそこまで確認はしてなかった。

さて。広告ガチャもついて、無料ガチャは最近引きまくってます。限定もたまに出ますが、使えるかどうか微妙なことろ。まあ、対象範囲も広いですし、限定がピンからキリまでになるのは当たり前。

でも、いいのが来ると思い込むのが人の性。じゃないとガチャ全般、みんなやりません。

というわけで、使えるの来い!と祈りつつ。

それでは!

単発 1発目

緑 → 銀 → 派手に割れる金

からの!

カウンターチャージ フェルチ!

持ってない!

こいつはウレシイ!いきなり未所持限定が来てくれました!

使うかどうかはビミョウですが、正直、キャラもイラストも妹のファムより好きです。お姉さん好きがゲームでも出るんでしょうか。

・・・まあ、いろいろアレだな、と思ったり思わなかったり?

2発目

3発目

4発目

5発目

6発目

7発目

8発目

緑 → 緑 → 派手に割れる金

からの!

メアレス4 ロザリア!

残念ながら持ってます。

SSのままプレボでお留守番していたみたいで、図鑑はひとう増えてました。

9発目

10発目

というわけで、単発は限定2枚。内1枚は未所持。単発はあまり相性が良くない印象があるのあいまって、なかなかの好感触。

そして

L確定10連!

限定が来なくて当たり前と思っている単発とはわけが違います。

いい奴が来てくれるに決まっています!

それでは!

10連

確定ガチャなのに確定ナシ演出。

でも、松明があるから複数枚もありえるのか・・・!?

なんて思ってたけどなんもなくて、来たのは・・・!

融合強化 ヴィタ!

残念ながら持ってる精霊。直近でも活躍している精霊なので、思いっきりアタリ枠ではあるんですが、いかんせん既に持っている精霊。

まあ、無料ガチャだし しょうがないか、と思うことにします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする