Twitterキャンペーンがもうすぐ終わり!

Twitterキャンペーンの報酬受取期限が近づいています。

明日のてっぺんが期限です。

まだまだ期間がある!とか思っていたのですが、あっという間です。年度末っていうのでいろいろ忙しいってのもあるかもしれないですが。

報酬

5~8周年までの記念ガチャ精霊が対象です。周年記念の精霊は、結構優秀な印象。当たれば、そこそこ長期にわたって活躍してくれる、そんな印象。

ガチャ前に、小生の手持ちの確認をしてみました。

5周年

アルドベリク&ルシエラ、イツキ&リンカがなし。手持ちで断トツに活躍してるのはディートリヒ&ローヴィ。というか、ディートリヒ&ローヴィ以外の出番はもう長いことなし。

6周年

イーニア&アリエッタのみ持ってる。ガチャってもガチャっても来るのはイーニアエッタのみ。そして、全てプレボ。

というわけで、6thは何もなくて大丈夫!

・・・と、いいたいところですが、6thにはキワム&ヤチヨが。超欲しい。今のところ、なくてもなんとかはなっている。いるものの、ですよ。イーニア&アリエッタを再契約しちゃう!?ぐらいの心境になったこともなくはない。というか、よく頭をよぎる。

7周年

そこそこ持ってはいる。でも、復刻ガチャで20連ほどしてなにも出なかったので、印象はあまりよくありません。ユッカちゃん超欲しい。

でも、互換精霊のUNT2ピノキオは持ってるってのが手持ち的にはビミョーなところ。

8周年

ナハト・クレーエだけ未所持。前回の2月魔道杯でも逆襲大魔術は大暴れしていました。欲しい。今のところ、逆襲大魔術は全て押さえておいた方がいい精霊なんではないかと。

ちなみに、他の精霊は全てプレボでお留守番。

というわけで、対象精霊の所持率は 4/6 , 1/6 , 5/6 , 5/6 = 62.5 %

結構持ってました。イーニア&エッタに愛された6thだけ所持率がちょっと変なので、その辺が人並だった80%くらい いってたかも。

未所持が来れば アタリ、ナハト・クレーエ だったら大アタリ、キワム&ヤチヨだったら超大当たりって感じですね。

運営様、ぜひともキワム&ヤチヨとご対面願います。

またイーニア&エッタにお会いするってのも、まあ悪くはないかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする