GA2021後半PART1 画像!

昨日、GA2021後半PART2 の告知画像集をアップしました。

順番がテレコになってしまいましたが、GA2021後半PART1 の画像も集めてみました。

GA2021後半PART1

予告

開始告知

コメント

予告の段階でアルさん画像がなかったので、おかしい!撮り逃した!と思ってちょっと焦って探したのですが、日付から考えると上の画像数でちょうどいい。どうやらアルさんが登場する予告はなかった模様。扱い悪い。イラストはカッコイイんですが。でも、なぜだか小生が見ると脳内補正でよだれが追加されてしまいます。助けて下さい。

ダンジョン

ダンジョン画像はそっけないですが、使われてる画像を眺めているとなかなか。左下の画像とかいつのかちょっとわかりません。楽しめるひとはそこそこ楽しめるんじゃないでしょうか。

その他

ダンジョン告知画像と一緒に保管されていました。キャリア決済でポイント還元が終了間近だったようです。どこかにキャンペーン開始もあるんでしょうね。記憶には全くないです。

というわけで、3体ガチャ最後のイベントだったのですが、なぜかアルさんの扱いがちょっとだけ雑だったようで下。

アルさん、好きなんですよね。小生としては、元帥とアルさんが男性精霊二大巨頭でした。元帥は再登場しないで欲しかったのが正直なところなので、いまはアルさんが一番かな。僅差で元帥。アシュタルも肉薄してますが。

Image Collection 更新

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする