ゴールデンチャレンジ2 にひとこと!

先日終わったゴールデンチャレンジ2

終わったイベントですが、ちょいとひとこと愚痴らせていただきます。

なんとか第25階層まで終わらせてちょっと周回したあとのハナシ。

コインが全然足りない!

最後の階層を終わったら普通に 全結晶、精霊1体ずつくらいは手に入るくらいのコインは溜まってると思ったんだけど、全然足りない!結晶すらコンプ出来ない!

でも、あと第25階層を1周すれば結晶分まではコインが貯まるってんで、周回。

全結晶交換後、周回数を確認。

17階を39周、25階を6周。21階で躓いていたので、その手前のオートで回れた17階をメインにそこそこ回ってました。それでもまだ、雷と水の精霊は1体も交換出来てません。最低限の図鑑分を押さえておくには、あと 精霊6体×35万 = 210万足りない。

おいおい、ちょっと今回のコインの設定おかしくないか!?

ちょっとキツイっすよ、コロプラさん。もっと楽にやらしてくれよ。だいいち、ポイントが高くて周回しやすい第25階層まで辿り着くのだって大変なんだからさ。魔道杯クエストに比べりゃ1周にかかる時間だって段違いだしさ。やたらに周回を強いる仕様はやめてちょうだいよ。

なぜゴールデンウィークの新規参入が見込めるタイミングでこの周回を求めるスタイルを持ってきたのか。難易度だってご新規さんにはだいぶハードルが高いものでしたし。

一応、君の本に登録はされてます。

まだ開放されてはいないですが、近い未来にプレイ出来るようにはなるんでしょう。気長にプレイしてねっ♪ってことなんでしょうか。

サクッとプレイしてサクっと終われるのが黒ウィズの魅力だと思うんです。周回を求めるのは魔道杯だけにして欲しいわ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする