ゴールデンアワード2020 トーナメント2回戦!

本日はゴールデンアワード2020 トーナメント2回戦投票日!

その前に1回戦の結果発表

やっぱりアレスちゃんに軍配が上がってしまった。そうだよねぇ、イベントまだ開催中なんだもんね。そりゃ分がわるいよ。

なんて思ってたら

へー、アレスちゃんはギリギリエントリー組でしたか。

そうなんですか。しかも、今回の勝負はだいぶ僅差だったらしい。となると、アレスイベ直後の投票でなければ、リルムちゃんが圧勝してた可能性もあるのか。わからんもんだね。

その前に、予選の順位発表とかあったっけ?まあ、発表すると結果が多少なりとも刷り込まれるから隠してた方がいいけど。

2回戦

終焉 VS リフィル。

小説化されたり、漫画されたりとスポットを浴びることの多いリフィルですが、それがどう出るか。正直、今回のトーナメントはリフィルの実力を見極める、というかメディアミックスの具合を測るために開催されてるんじゃないか!?と思ってるので、リフィルにはなかなかの正念場です。

しかし、相手はあの終焉。

レイドでは、最後に心臓をとって天に掲げ・・・

爆発!

いや、爆発の規模デカすぎるだろ!大陸消し飛ぶくらいの威力あるぞ。

アキラでもそこまでじゃないのに。

というわけで、終焉には太刀打ち出来ないと思う。

小生、黄昏メアレスはルリアゲハ推し。

許せ。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする