ゴールデンアワード2020 住みたい異界部門

ゴールデンアワード2020、住みたい異界選手権。

イラストだけではわかり難いので、詳細も。

全10地域から選択。とりあえず、現代に近いキャッツ、エニグマ、FariyChord は除外。どうせなら違う環境に行きたいですし。それから、過酷そうなメアレスも除外。そのほか、普通に暮らしていたら、ストーリーと絡めなそうな地域も場外。

消去法で、最後に残った異界を選びました。

超魔道列伝だったら、エッタのムチャもリルムのムチャも外側から見てたら楽しそう。ただし、とばっちりを受ける可能性もあるので、ちょっとだけためらいました。

で、投票を終えたあとに、「あー、他にもイベントに直接参加出来そうな地区があるじゃないか!」と気づきました。

八百八万

レモネヱドウジから、れもねゑどを買う。このイベントは難なく参加できそうです。小生、もちろんそういう世界には興味ありません。本当です。本当に本当です。でも、実際にレモネヱドウジに会ったら、買っちゃうと思うんですよ、ええ。わかってても買わないわけにはいかない。素通りは出来ない。

そんな気がします。

無視出来ませんよねぇ、アニキ。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする