ゴールデンアワード2020 トーナメント3回戦!

ゴールデンアワード2020 トーナメント3回戦の投票です。

その前に2回戦の結果

リフィル勝利!

そりゃそうだ。

終焉の方が強い!と思ってても、リフィルに入れますよね。絵的に。終焉に愛着ある人も多とは思うんですけどね。小生も、いまだにデッキに入ってくるくらい散々世話になってますし、魔道杯で総合精霊を取れるようになったのも終焉のおかげ。もちろん終焉に投票しました。それでも、リフィルの勝ちには納得がいきます。

対峙している姿を思い浮かべて下さい。悪に立ち向かうヒーローの図にしか見えないハズ。

3回戦は クレティアVSリュオン

絵的にはか弱い女の子 VS スタンド使いのにーちゃん。

で、投票は

もちろんクレティア!

初めて、最初にした勝敗予想通りの投票をしました。

だってさ、星ですよ、星!その辺のスタンド使いが太刀打ちできるような相手じゃないですよ。しかもむちむちだし。いい感じに。

ただ、イラストが別のだったら、リュオンにも勝機はあったのかな、とも。

縛られリュオン

残念ながらBONOは1しかストーリーを読んでいないので、なぜ縛られてるのかは知らない。

まあ、別のイラストを選んでくれたら、1回戦のリルムもあるいは、とは思うところ。でも、初回登場時の最終進化イラストを使う、というので統一しているようなので、条件はみな一緒。致し方ありません。

そして、ロレッタ

たまには違うことを言って欲しい。

まあ、立場上公平性を守るために偏ったことは言うわけにはいかないんでしょうが、どこかで極端に偏ったことを言ってくれるんじゃないか、という淡い期待はあったりする。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする