5周年

黒猫のウィズをプレイし始めてから早7年半

6/1 ログボ&ミッション

思えば長くプレイしているものです。まあまあの古参になりました。

まあ、ガチヨさんなんかに比べればまだまだひよっこですが。

そして当ブログも、だらだらと続けて5年。なんだかんだで、結構長いこと続けております。

昨年から公私共に忙しくなり、攻略記事の記載は難しくなってきました。なので、こっそり2020年6月からガチャ記事くらいしか上げれない宣言をしました。でも、正直、そのガチャ記事も間に合っていません。すんごいガチャらせてくれんのよね、黒ウィズってさ。(まあ、ほかは知らないんだけど)

小生は、ストーリーもほとんど読んでいないし、音声も常にミュートでYouTubeを見ながらプレイするという、製作者に対して大変失礼なプレイヤーです。黒ウィズブロガーの中で、最もウィズ愛が低いんじゃないか?なんてことも思わなくもないです。

でも、ブログを止めるつもりは全くありません。

正直、ガチャ記事ばっかり上げてる当ブログにどのくらい意味があるのかはわかりません(まあ、もともと意味なんて求めてない気もしますが)。まあ、のほほんと続けていくつもりです。一応、当ブログならでは!みたいなのを考えていないわけではないのですが、どうせやらないと思うので伏せておきます。

よろしければ、暇だなぁって時にでも遊びに来て下さい。

管理人 猫夏

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする