GA2020 トーナメント第7・第8試合!

GA2020 トーナメント第7試合!

その前に第6試合の結果!

やっぱりリフィルが勝っちゃいましたか。しょうがないですね。元帥がおそらく予選下位にいたであろうぞばに負けてるんですから。男性精霊はやはり分が悪い。リフィルの方の元気玉が大きかったってことですね。

第7試合

クレティア VS アリエッタ

やさしいクレティアと天真爛漫のアリエッタ。どちらも好きな精霊です。

人気にそれほど差がない、となると、やはり強い方にいれますよね。

結果

アリエッタの勝利!

そりゃそうだ。アリエッタはアラレちゃんレベルの力の持ち主。星いっこくらいその気になれば簡単にぶっ飛ばせるもんね。

第8試合

ぞば VS リフィル

がんばり屋さんのリフィルと なんでもありのぞば。ぞばのどけた足の下からぺしゃんこになって登場するリフィルの姿が目に浮かびます。

ただ、今回のトーナメントは実際の強さを競うのでありません。

基本的には、どちらに勝ってほしいか、という投票です。

残念ながら、最近はぞばの露出が少ない。漫画化もされているリフィルとは雲泥の差です。そうなると、おのずとファンの数にも差がついてきます。正直、ぞばには勝機が見えづらい。

というわけで、投票!

もちろんぞばへ!

ナースは強い!おっきい注射器持ってるし。

すまんな、リフィル。

世間ではファンが増えてるんだろうけど、小生には響いていない。

リフィルじゃなくて、ルリアゲハだっ(以下略)

そして休憩。

このバージョンのバロン。昔、トーナメント六段のボスキャラだったんだって。しかも、ドロップで手に入ったそうな。

欲しい。配布してくんないかな。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする