小ネタ of 7周年カウントダウン!

魔道杯結果を上げたいのですが、時間がちょっと取りにくくてまだまとめれてません。

そんななかでの ちょいとした小ネタ。

現在、7周年に向けてカウントダウン中!

で、運営HPでも日々カウントダウンされています。

ゲーム内ではこんな感じで。

で、HP上

ゲームのカウントダウンで出たキャラが、次の日に公式HPのトップを飾る仕様。

うーん、テンション上がる!これが毎日続くかと思うとだいぶウキウキものです。

が、残11日にちょこっと変なことが

残り 11日 エニグマチェリー

残り 10日 エニグマチェリー

あれ!?同じ画像が2日続いた!?

残り12日目のゲーム内画像はドラゴンなひとたち。

で、残り11日がエニグマチェリー

なので、本来は残11日のHP画像はドラゴンなひとたちのはずなんですが。

あれ!?おかしいな、更新間違いか!?なんて思ってしばらくしてHPを確認したら

なかったことにされてました!

まあ、単純に残11日の画像間違えてどうすんべ、って感じだったんでしょうが、しれっと非表示に。ちょっとアナウンスは欲しかったところ。

残9日の16:00前に、ドラゴン登場

しばらくたったらクロマグにすり替わってました。

ミスはだれにでもあるし、昨日は祝日だったので対応が遅れた、なんてのもあるとは思うんですが、ミネバは人気キャラ。画像を楽しみにしていたひとも結構いたハズ。カウントダウン終了後にどこかで正式な(修正後の)画像をHPに挙げておいてくれないかな。

明日のHPは画像は魔特区RELOADEDのハズ!!

ゲーム内とHP上は一日ズレるので、残り1日ははどうなるんでしょうね。

集合写真的なのになるのか、はたまた嘘猫になるのか・・・!

結構楽しみ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする