GA2020 転生したい精霊部門(男性)!

GA2020 転生したい精霊部門(男性)!

誰に転生したいか・・・と言われましても。

正直、この中に転生したいしたいキャラはいません。

もちろんみな、尊敬に値する生き方をしています。あこがれます。

でも、不遇な人が多い。とういうか全員そう。元帥は冷徹で頭が切れて超カッコいいけど、生誕秘話や のし上がっていく過程を考えると、ね。リュディだって、魔界に来た経緯なんかが不透明だし、魔界を立った後だって、必要とあらば汚れ役も買って出るような生活。

イツキは今は上手く立ち振る舞ってますが、将来は国際戦争のボス。さらに秘密結社がうまく設立出来るのか!?というだいぶ危うい橋を渡ってます。

なぜかラパパがエントリーされてます。お前人じゃないだろ!

・・・と思ったけど、杖の人なんてゴールデンポットかもしれないし、キワムに至っては人造人間で、自分の記憶すら維持できない。同じ記憶をぐるぐるぐるぐるっっっっとするのなんて絶対イヤです。幸せがずっと続くなら・・・ネタバレしなきゃありなんだろうけどね。

例外的にアヤツグは気楽でいいかな、とは思ったんです。でも、適当に生活して酒を楽しんでいるのは今の小生の生活とそんなに変わんない気がしたので却下。ちょっとだけレモネヱドウジに尾は引かれたのですが、よく考えたらアヤツグはお世話になってないですし。

というわけで、出した結論が

アルドベリク。

まあ、最初のアンケートの段階で消去法でアルさんにした、という人が多かったんでしょうね。予選1位はうなづけます。

必殺技のネーミングセンスはあんまりないですが。

あとは、ルシエラが相方ってのが超ウラヤマシイ。

ルシエラと一緒に暮らしたい。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする