ARES THE VANGUARD 英雄大戦 駆け込みガチャ その2

ARES THE VANGUARD 英雄大戦 駆け込みガチャ その2です。

最終日早朝の駆け込み1発目は2枚が限定と、なかなかの好スタート。2発目も同じくらいの引きが出来きないかな、と淡い期待を寄せてお昼に行ってきました。

狙うはアフロディテ

3倍色の統一強化。凶暴なスキルです。あるなしで魔道杯の攻略難易度に大きな差が出来ます。同タイプSSの7thユッカちゃんを取り逃してるので、なんとかここは押さえておきたいところ。

それでは!

ATVガチャ 20連目

確定演出なし。

後ろのたいまつは、火がついていようがいまいがあまり関係ないのは777連ガチャで体験済み。

でも・・・

師匠登場!

ありがたや!

そして!

アフロディテ!

確定演出なしだったので、だいぶ不安でしたが、一番欲しいのが来てくれました!

以上で撤退!

まだ1体で快調不調大魔術を使い分けれるディオニソスを引けてないので、終了間際にオマケの10連くらいは追加の追っかけしてもいいかな!?という気持ちあったんですが、残念ながら所用があり、お昼以降はほとんどスマホに触れず。

まあ、結果は 3/20 = 15% と高確率。その上、被りなし、そして全てアタリカードと申し分はありません。

満足!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする