5月マンスリーガチャ 結果報告!!

久々の更新。

5月マンスリーガチャ、終了間際に行ってきたのでご報告。

5月ラインナップ

ファム以外は持ってないかも。今回目玉はなんといっても元帥。魔道杯でもよくお目にかけるステアップタイプ。超欲しい。こんな当たりキャラをマンスリーに引っ張りだして来るなんて、運営は何を考えているのでしょうか。悔しい思いをさせて復刻で引かせるつもりなのかな?逆に「またマンスリーで出たとき引けたらいいや」ってメンタルに陥る気がするんだが。

あと、一番低位置にいるマーガレットは昔超欲しかった精霊なので、欲しい。手に入ったら、「やっと会えた」的な。

で、毎度の告知。

はいはい、わかったわかった、今行くから、と外見上はめんどくさがり、内面では超ニヤけながら早朝に行ってきました。

それでは!

5月マンスリー ☆5

うーん、持ってる!

でもファムはかわいいから許す!

☆2

~余談~
更新、長いことしませんでした(まあ、前から更新頻度低めのサイトですが)。いろいろばたばたとしており、何かと忙しく。最近の就寝時間22:00。起床が5:00。超健康的じゃないか!と突っ込みをいただけるような生活をしております。しかし、なかなかサイト更新に時間を割くのが難しい状況だったりましす。

ブログを止めるつもりはありません。でも、今後も当面は更新頻度が低めになりそうなので、まったりと更新し続ける予定です。

もし、なんとなく「そういえばあのサイト」ぐらいの気持ちになったら覗いていただけるなら幸い。

本当に、当ブログを見に来てくださっているみなさまには感謝しかありません。

次の更新はいつになるやら、という感じですが、ガチャ報告は続ける予定ですので今週中に最低1回はあるかな?

まあ、よろしければまた閲覧していただればと思います。

いや、だから終わる予定ではないってばさ。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする