大感謝祭ミッションガチャ2発目報告!!

大感謝祭ミッションガチャ 2発目のご報告。

2発目というか2節目。ガチャ期限に区切があるので、それを基準に語ってるので、そんな表現になってしまいました。まあ、前の記事で1発目と謳ってしまったので、それに合わせたのが一番の理由です。

1発目は何も来ませんでした。来いよ!と一応突っ込んではみたのですが、別に最新ガチャなわけでもないので、悔しさはそんなになくて「しけてんなぁ」ぐらいのテンション。

2節目の初っ端は9/13 15:59 締切分から。デイリーミッションが追加になりました。その数18。まあまあの回数ですよね。

それでは一挙に!

以上!ここまで何もなし!ミカエラだけがSだからちょっとアタリ感あるけど、ぜんぜん限定じゃないのは悲しいところ。

続いてデイリーじゃない方のミッション。

計4回!それでは!

 

というわけで、なんにも来ず!

そんなものですよね。第一、「コイツ、なにも期待してないな。じゃ、いいか。何も出さないで」的な話をガチャ内でしていたに違いありません。そうに決まっています。

ホント、なにも出ないと、なんだかなぁって気分にはやっぱりなりますよね。

まあ、終わったモンをあーだこーだいってもね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする