ぽっ!かみさま3 ガチャ精霊所感!

ぽっ!かみさま3 ガチャ精霊所感 をば

駆け込み前の性能確認。

ラインナップ

カヌエ

SS蓄積連撃。まあ、ふつーにつよいっしょ。

シーヴル

SS行動感知。うーん、最近魔道杯で結構行動感知は出番があるからなぁ。

リザ

SS蓄積印。まあ、強いんだろうね。

リュディ

水のSS急襲はリュディでしたか。まあ、強いよね。元帥、ソフィはイベントでも魔道杯でも活躍してるようですし。

グレイス

SS反動・蝕。魔道杯用に押さえて置きたい。最近の敵は魔道杯でも平気でリスタートしてくるし。EX-ASもおやっ!?って感じ。強そう。でも、魔道杯で3問正解の条件が付くと、選択肢からは外れるのかな。

アーツェ

いらないかな。起死回生は魔道杯でも出番がないわけではないけどさ。

というわけで、今回はアーツェ以外はみんな魔道杯で出番がありそう。

どうした!?なんかみんな攻撃的過ぎやしないか!?

とりあえず一番はリュディかな。それからカヌエ、リザ。いや、グレイスも捨てがたいし、行動感知あると魔道杯楽出来るし・・・なーんてやってると、60連ぐらいやっちゃうのよね。

とりあえず40連やって、それからどうするかは流れで考えます。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする