ウィークリーガチャ 48発目

ウィークリーガチャのご報告。

当たらないのが当たり前になりつつあるウィークリーガチャ報告。

当たらなくても、可能性はゼロではないですし、なにより1回ガチャがタダで引ける企画です。出来るだけ逃したくはありません。クルイサ攻略はちょっと時間がかかるので、出来れば絡まないで欲しいなぁと思いつつ ミッションをこなして行きました。

そして終盤。

アタリの最後1個を残して、残るパネルは3つ。もちろんクルイサは手付かず。なんとかクルイサは行かないですませたいなぁ。

どうか・・・!

じゃ、行ってきます!

クルイサ 8

8-2 でサブクエコンプを逃してしまいました。手間はさほど変わらないので、8-3も攻略。そちらは無事サブクエコンプ。ちょっと過剰になりましたが、これでサブクエ分のパネルを開けることが出来ます。

クエストクリア数が残らないで欲しい・・・!

よしっ!

なんとか、クエストクリアは回避できました。危なかった。

それでは、ガチャリます!

チュレです!もちろん持ってます!

しかし、クルイサ解放前と違って、ウィークリーミッションに少し緊張感が出てきました。

これはこれで楽しい!・・・かな?

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする