Diablo Clinic ガチャ 結果報告!

Diablo Clinic ガチャ 結果報告です!

狙うはバエル

火の限界突破持ち、バエル。イラストも限界突破!

小生、ガチャ産の火の純属性強化を持っていません。なので、ここでバエルを手中に収めれるかは非常に大事。なんだったら、バエルが来たら撤退でもいいくらい、1点狙いに近いガチャです。

もちろん、シャロームも欲しいですよ。

でも、雷はガチャ産の純属性強化は持ってるんです。そしてなにより、限界突破のユッカ&ミコトを取り逃してる。というわけで、まあ、来なくても多少は我慢が出来ます。

というわけで、限界突破の祈りを込めて!

それでは!

Diablo Clinic ガチャ 20連目

松明付き虹版!

しかも背景は火!

そして!

バエル!!

来ちゃいました!

まさかの一発ツモ!※2発目

そして撤退!

一応迷いましたよ。ええ。シャロームを追わなくていいのかいっ!?って。

でも、そこは、現状を考えるとやっぱり。ガマンのしどころ。シャロームを追いかけるよりも、次回のレナに突っ込んだ方が、小生の手持ち的には正解。

待ってろ、レナ!

あんまりうまく行きすぎたのでちょっとコワイですが、まあ、結果良好!

ありがとう、運営!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする