BAMBINA3ガチャ報告!! その2

今回BAMBINA3ガチャは20連まで爆死!

前回も爆死しまくってたので、目下50連爆死継続中。なんとかこの悪い流れを断ち切りたい!ということで、終了間際に悪あがきしました。

それでは!

30連目

やっと出会えた確定演出!

ほっ。

そして・・・!

まさかの道中8枚目にヴィタ!

そして確定枠!

マ・チ・ア ~ !!!!

なかなか上出来!

どちらも欲しかった魔道杯向きの精霊!一番欲しいヴィタにも会えました!これで、あと1枚くらい被りじゃない限定が来てくれればなんとか先の50連爆死は忘れることが出来そう!

なんか調子がいいので、リセットせずにそのまま40連目!

40連目

またしても確定アリ!

ナイス!

そして!

道中6枚目にヴィタ!

そして8枚目にラガっちゃん!!

確定枠は・・・!

パスパル~!!

限定3枚抜き!

結構久々な気がする!超ラッキー!

結果、限定率は 5/40 =12.5% 4種被り1種!!

ヴィタが被りましたが、欲しいのばっかり来ました。超上出来!

ヴィタのポテンシャルを一番引き出してくれそうな、キルラに会えなかったのはちょっと残念。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする