サマーコレクション 2023 最終日ガチャ報告!

サマーコレクション 2023 最終日ガチャ報告です!

先月終了した サマーコレクション 2023 ガチャ

小生、普段だったら最終日に引くことにしているのですが、魔道杯中、どうしてもリティカちゃんが欲しくなり、我慢できずに引いたところ・・・

結果

なかなかの確率で限定を引き当てました。

60連して限定の数はなんと10枚!

でも・・・

なかなかのこすも祭り!

うれしいけれど、欲しいのはリティカちゃん!

初めての再際契約も・・・!

来たのはロザリア!

いや、別にいいんですよ、別に。マジで。

ただ、今回のメインはなんといってもリティカちゃん。

リティカちゃんだけ手元にない!

今ガチャは、リティカちゃんを引いておかないことにはハナシにならない!

というわけで、ここまで60連。普段引く目安が40連。60連プラス20連でその倍。そのぐらいだったら行ってもいいよね?ってことで、追いガチャしてきました。

吉と出るか、凶と出るか!

いざ!

Summer Collection 2023 70連目

80連目

うん。まあ、ね。

ここまで爆死が少なかったから、ここで調整が入ってしまいました。騎士団ブロックまで発動して、なかなかの調整具合です。

でも、今回はさすがにもうちょっと追いたい!

もしまた こすも祭りになっても再契約って手もある。最悪、あと20連すれば限定は何かしら来ます。

というわけで、泣きの追いガチャ!

それでは!

90連目

限定2枚からの!

1枚目リティカちゃん!!!!!

やっっっっっと来てくれた!!!!!!

そしてラストは!

こすも!

うん、まあ、OK OK!

狙いのリティカちゃんは手中に納めれたし、最後にちゃんと こすもが祭りを締めくくり来てくれたし。

90連はだいぶ荒ぶった感じですが、終わりよければすべてよし!

というわけで、Summer Collection 2023 は全精霊コンプ!

これで、もうちょっとの間、魔道杯総合精霊戦線には加われるかな?

結果、90連して限定は12体

リティカちゃん×1 , コスモ×7 , バエル×4
リティカちゃん×1 , コスモ×4 , バエル×4 , ロザリア×1 (再契約加算) 

結構な爆当たりガチャでした。何気に再契約でロザリアが来なかったらコンプ出来てなかったんですね。小生初再契約も活躍出来たようでなにより。

満足のいくガチャでした!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする