魔道杯 in 納涼祭 最中ガチャ 結果報告!

先日終わった魔道杯 in 納涼祭

イベント覇級デッキでは、サマーリティカちゃんが大暴れでした。

小生、ガチャは終了間際に引くスタイルでやっておりますので、当然持っていません。

ですが、今回ばかりは!

だって、リティカちゃんがひとりいるだけで、覇級を5T攻略のできちゃうんですよ。こんなにあからさまに煽られては。

ごめん、自分ルール。

というわけで、ガチャったのは2日目の昼過ぎ!

リティカちゃん以外でも5Tクリアの解が出るんじゃないか!?なんて期待して粘ったんですが、世の中そんなに甘くはなかった。

それでは いざ、リティカちゃんへ!

Summer Collection 2023 10連目

確定ナシで松明のみの演出!

からの!

道中 こすも!

さらに バエル!

そして師匠が登場して!

来たのは!

こすも!!

初っ端 3枚抜き!

これは縁起がイイ!

完全に流れは来ている!

ということで、そのまま!

20連目

2枚確定演出!

からの!

こすも!

そして最後は!

こすも!

20連でこすもが4枚も!うん、なんか こすも に愛されている。

3/4 で SS 登場っていうのが愛されてる感じがする。

30連目

10連目と同じく松明のみ演出!

からの!

道中バエル!

そして師匠が出ての!

こすも!!!!!

こすも祭り?それとも呪い?

ほんっっっっっと どうかしてる!

いや、うれしいんですよ。ええ、もちろん。

でも、7枚も出てるのに、2種しか来ないし、こすもは5枚も来ちゃってます。偏り過ぎ!

40連目

40連目はちょいとお休みモード。

というわけで、40連して7枚。こすも が 5枚とダダ被りです!

もうこうなったら、最後の手段!

再契約!

小生、再契約は初体験!

いままで再契約をしていないのは、小さな誇りでした。「再契約なしで全然プレイ出来てるぜ!」と。

でも、背に腹は代えられません。リティカちゃん超欲しい。

というわけで!

緊張の時!

1/3 の確立をものに出来るか!

いざ!

Summer Collection 2023 再契約

赤バックでしたぁ~。

で、来たのは!

ロザリア~!

またしても、リティカちゃんには会えず!

でもまあ、持ってないヤツだからいいや。

さて、ここからどうするか。

リティカちゃんなしで、魔道杯はシンド過ぎます。

というわけで!

20連分 栗を引き出し!

ついに50ページを割ってしまいました。

しかし、そんなことを気にしていたらリティカちゃんに会えません!

それでは、いざ!

50連目

確定1枚演出&松明付き!

そして来たのは!

こすも!!!

うん、なんかこすもで間違ってないような気がしてきた。

60連目

松明ナシの金猫演出!

からの!

2枚確定Ver.!

まず1枚目は!

バエル!

そして最後は!

バエル!!!

今度はバエル祭りかよ~!!!

というわけで、リティカちゃんは来てくれませんでした。

結果、限定率 10/6 = 約 17%!

限定10枚。こすも×6 , バエル×4

イラストが素敵なので、被りまくってても満足度は高めだったりします。が、リティカちゃんはおそらく持ってないと早めに詰むことにはなりそうです。

追いかけるか否か。

もう既に60連しているので、やってもあと20連。

1点狙いが闇だというのは重々承知していますが、ここは踏ん張りどころ。

いざ行かん!・・・とも思いましたが、このまま引いてもリティカちゃんが来る気配がない。

ということで、とりあえず魔道杯期間中はこれで終了することにしました。

小生、いつもある程度間隔をあけて引いてるのは「被らないようにするため」だったのを思い出しました。やっぱり、ガチャを間を開けずに引くと被る率が高い気がします。

まってて、リティカちゃん!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする