ウィークリーガチャ 51発目

ウィークリーガチャ 51発目のご報告。

今回は、手っ取り早く開けれるものはガンガン開けました。
5周年ギルフェスの進化エリアミッショを消化するためでもあるんですが(2回毎に受け取らないといけないヤツね。何回分あるんだろ)。

ミッションをこなして、開けるのはオタノシミにするスタイル。
ここから、クルイサが残るかどうか・・・!

はい、残りました!セレモニーアヤナ獲得のためのクルイサ攻略へおまけが付きました!モチベーションが上がります!トーナメントクリア数に入っている可能性もある?そんなばなか。

それでは、攻略!

サブクエではなくて、クリアエリア数でしたので、キッチリ3クエスト終えて、パネルを開きます!

クルイサパネルに金の猫が!よかった!トーナメントにあったら、なんだよ!せっかくがんばったのに!って思っちゃいますもんね。

それでは、ガチャってきます!

はい!ユーペル!もちろん持ってますよ!うんうん、知ってた知ってた。

セレモニーアヤナですが、本格的にゲーム内でも煽られてます。

いろっぺぇネーちゃんですね。エリア選択画面でもこれ見よがしに。

ウィークリーミッション分消化後も少し攻略して、クルイサ 11-1 まで終わりました。7・8・9 の苦しみがウソのように楽です。これからまた鬼門が来ないことを祈ります。

トーナメント捌式の予告も来ました!

明日金曜日に来るんでしょうか?ウィークリー分は来次第消化かな。アヤナが属性火だから、水推奨かな?キャラプレゼントにも影響してきそう。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする