聖サタニック女学院4 ガチャ結果報告!!

聖サタニック女学院4 ガチャ結果報告です。

朝イチガチャのみ報告して、更新サボっている間に始まった10周年前夜祭ガチャを載せちゃいましたが、報告せずに終わるのも気持ち悪いので、少々お付き合い下さい。

朝イチガチャは限定2枚抜き!

当たっていないのはルルベルとウリシラ

欲しいんですが、正直、どちらも相性の悪い精霊。なかなか小生の手元には来てくれない二人です。

でも、朝イチガチャで2種までは抜いてます。

大体40連を目安にしてるので、あと30連で未所持が1種でも来てくれれば勝ち。
まぁ普通にやってればコンプリートできちゃうくらい、なんだったら次の10連でも2枚抜きして、4種コンプリートも出来そうな気配の中行ってきました!

それでは!

聖サタニック女学院4 20連目

30連目

40連目

なーんだよ、もう!

最初調子よかったからさ、いっぱい来るんじゃね!?って思うじゃん!!なんで来ないのよ。オカシイよ!

というわけで、次は確定ガチャ!

40連を目安にしているので、50連目は不本意。でも、確定ガチャをスルーする理由はありません。

未所持が来る確率は50%

来るでしょ!来るよね?

ねっ、ね!?

50連目

中央金猫からの確定1枚!

これはまさかの・・・!

かぶり!!

うん、金猫ってことはルルベル!?・・・とか思った小生は甘かったです。

というわけで、結果 限定率 3/50 = 6%

3枚しか来てないから被りは仕方ないかな。

でも、早くもルルベルなくて幻闘戦で困ってます。

ルルベルは優秀で強い。

指名手配されるほど。
※ホントは正月リタの一節を載せたかったんだけど、スクショしていなかった模様。残念!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする