BAMBINA3ガチャ報告!!

BAMBINA3ガチャ、最終日に駆け込んできましたのでご報告。

煽りはヴィタ

超笑顔がすてきなボス。こういう笑い方もするんですね。

しかし、今回ガチャの目玉はやはりヴィタですか。確かに、新スキルの攻撃SPスキル強化は反則級に強力ですから。借りてUHGのエリスに使ってみたらツエーのなんのって。雷推奨のクエストはヴィタ&エリスのタッグでほとんどなんとかなりそう。まあ、そうなりゃキッチリ対策はされるんでしょうが。

今回はとりあえず40連行く予定。ヴィタが出るか出ないかが勝負の分かれ目!

一発目は早朝!

・・・と行きたかったんですが

寝坊しました。

いや、正確には6:00前には一回目は覚めたんですが。でもね、ほら、二度寝って最高じゃないですか。

といわけで、1発目はお昼休み!

鬼が出るか、蛇が出るか!

それでは!

10連目

爆死スタート!!

うーん、これは気が重い。

前回ガチャは60連したのですが、後半30連は限定なし。嫌な流れをスタートで断ち切りたかったのですが、これで爆死40連目。小生の爆死記録2位の連続回数です。

いやだ、この流れは断ち切っておきたい!

ということで、あまり間を開けずに20連目!

20連目

確定演出なし。

でも、背景が黄色っぽいので、もしかすると・・・!

なーんて、世の中あまかーない!

爆死記録2位が、40連から50連に塗り替えられました。小生の爆死記録のトップは80連なので、それには程遠いです。2位記録だった40連爆死っていうのは、過去にも何度かありました。ここで記録が伸びると、40連が特別な数字邪なくなっちゃう!

というわけで、この流れ、なんとか次で止まって欲しい!

続く!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする