スキルセレクション無料ガチャ 7日目&8日目 結果報告!

スキルセレクション無料ガチャ 7日目&8日目 結果報告です!

7日目

解答ジャンル指定。普段のジャンル指定が 文系・理系・雑学・スポーツ・英語・ニュース。なので、今回ミッションのジャンルは全て網羅されています。普通にプレイしておくんなまし感覚でデイリーミッションを消化してれば勝手に終わるっていうボーナスミッション。

結果

ミッションがボーナスだったとしても、結果がボーナスになるわけではない。

8日目

メインエリアクリア。クルイサをこなして夜鳴石を回収する作業。

結果

8日目を過ぎてまだ限定がこないのか!?

どしたっ!?どしたツヨシ!!と、大声をだしたくなりました。

ぷっすまってもう知らない人も多いんでしょうか?そうだとしたら、幸い。youtubeでも検索してみたらいい。興味の対象が増える!・・・ハズ。江頭がどれだすごいかを改めて知ることになるかと。

いい加減限定の姿を見たいけれども、目玉のセレクションスキルがもう尻すぼみなんじゃないか!?と思わなくもない。

HPダウン系ステータスアップ(元帥とか短パンヤローとか)のセレクションが来たら引く!って思ったたんだけどな。今回は登場ナシなのかな。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする