スキルセレクション無料ガチャ 5日目&6日目 結果報告!

スキルセレクション無料ガチャ 5日目&6日目 の結果報告です!

5日目

解答ジャンル指定。計算、漢字は普段選択から外しています。正直、計算は苦手。単色問題でもエクセレントを逃したりします。引き算って難しいんだな、と再確認。

漢字に至ってはどんな問題が出題されているのかも知らない。

結果

6日目

素材エリアクリア。基本、デイリーミッションのクエスト3回クリアは素材エリアで消化しています。いつも通りのプレイでガチャミッションも終了するっていうのは理想の形。

そして、今回スキルセレクションガチャは、引こうか結構悩みました。

本日ラインナップ

蓄積解放大魔術・連!

小生が欲しくて欲しくてたまらない元帥もいらっしゃいます。これは引くべきなんじゃないか・・・!

でも、小生、6種中3種は持っています。持っていないのは、カヌエ、スノウ、元帥。ぽっ!かみさま3とアンダーナイトテイルはイベントガチャが復刻したら引こうかな、と思ていたので、元帥一点狙いに近くなります。そうなるともう、ね。

あとはもう蓄連が旬なわけではない、というのも大きいんですが。

結果

順調に限定なし。12連敗中。

さて、これで2月締切分は終了しました。

3月5日の15:59が最後の締切。

なので、残すところあと5日!

残り2回×5日で10回。全部で22回もガチャれるんですから、2枚は当たっていただかないと帳尻が合いません。

3月はいろいろあって小生的には良い月です。

願わくば、キャラプレ候補をひとつ!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする