黒猫祭90連前半ガチャ 結果報告!

黒猫祭90連前半ガチャ 中間報告です!

前半戦はまずまず。

40連までは毎回未所持が来てくれる、なかなかの引き!

そのスゴくいい流れを断ち切ったのが騎士団。それが折り返し地点ってせいで暗雲が立ち込めてはいます。

残り40連。未所持が2枚くらい来てくれれば万々歳なんですが、果たして。

それでは!

黒猫祭90連前半ガチャ 60連目

限定ナシ演出!

やっぱり騎士団の呪いは強い!

と思っていたら!

師匠救済!

からの!

メアレス3 アフリト!

持ってないのが来ました!

道中に2枚もSが出たので、「これは最後もSのパターンか!?」とだいぶ不安にはなってたんですが、来たのは未所持精霊。使うか使わないかはおいてといて未所持精霊。うん、後半スタートとしてはまあまあいい感じ。

70連目

うん。

グレイスはかわいいからまあOK。

80連目

限定1枚演出!

からの!

喰牙RIZE3 イルーシャ!

最近幻書庫で再評価されてる、時間停止SS持ちのイルーシャ!

でも、残念ながら持ってます。

そしてついにラスト!

泣いても笑ってもこれが前半戦最後!

来たのは!

きっしだーーーん!

うん、要所要所でちゃんと来てくれる騎士団。しかも2枚。

というわけで、結果 限定率 9/90 = 10%

ちゃんと妥当な数値に落ち着きました。

結果を並べてみました。

やっぱり、前半戦が調子良すぎましたね。

その分、後半で騎士団に愛されてしまった。

うん、仕方ない気がする。

というわけで、前半90連が終了。

でもまだ 60 + 90 + 60 = 210連 + ミッションガチャがこの後控えています。

まだまだ暑いので、ガチャも熱い展開を期待!

なんてことにはならなきゃいいなぁ。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする