八百八町2 駆け込みガチャ報告!!

八百八町2 駆け込みガチャ報告です。

最後の煽りはヨミチ

SS属性反転・邪。おそらくは今後出番の多いスキル。どの属性でもいいからとりあえず一枚は押さえておきたい性能。各属性ガチャ産を揃えなきゃいけないほどの重要なカードになるとは思えないけど、一枚持ってたから魔道杯がなんとかなった、って場面は今後そこそこある気がする。

今回ガチャで欲しいのがヨミチとマトイ。でも、先に述べた通りヨミチは他の属性でもいいや感があるので、なんとか欲しい!というテンションになるほどではない。マトイは同タイプのSS快調大魔術のジェニファーを持っていないので、結構欲しい。でも、そうなるとほぼ1点狙い。

スルーも考えたのですが、20連くらいは行ってもいいのかな?と1発目は早朝に行ってきました。

それでは!

八百八町2 ガチャ 10連目

師匠像からの確定1枚!

限定はコノハ1枚のみ。師匠像だろうが虹1枚だろうが、結果にそれほど影響しないのがちょっとモヤっとする。師匠が真ん中いたら2枚以上!とかにしてくれたらテンションの上がり方も違うのに。

でも、本命ではありませんでしたがとりあえず限定が当たったので良しとします。

それにしても、ガチャ結果画面。なんとも限定感の薄い絵面。イラストだけだと、前回コノハの方が数段上。

で、20連目は終了間際に。

少しは余裕を持って回す予定だったのですが、すっかり忘れてて、本当の駆け込みガチャになっちゃいました。

それでは!

20連目

・・・うん。騎士団だね。

途中、S精霊のシーラが出たので、「これはもしや!!」と淡い期待を抱いたのですが、ダメでした。Sスタート精霊が追加になって騎士団ブロック少なくなったよねぇ、なんて思ってたんですが、最近はちゃんとブロックしに来ます。

40連道中の20連目で出るとそうでもないけど、締めのガチャに騎士団にプロックされると、結構へこむ。

そして、精霊評価でディスると、あまりガチャが当たらない、というのが小生のジンクス。

まあ、BONO3ガチャが結構な当たりガチャみたいなので、そちらの前の厄落としと思うかな。

================
ランキング参加しています。
よろしければぜひポチっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする