Summer Collection 2021 ガチャ精霊所感!!

もうすぐ終わっちゃうので、サマコレ2021のガチャ精霊所感なんぞを。

ラインナップ

この人が入って来るなんて!ってのは得にないですが、みんないい感じ。夏の魔物。

ファム

SS無属性変化。複色の無属性変化は全く持っていないので、ぜっっったいに押さえておかなければ!・・・というほどではない。なぜなら、水属性は単色タツマを持っているから。時間が経てば経つほど、GW2021リヴェルドを追いかけなかった小生を呪いたくなってくる。

ミホロ

SS天穹大魔術。エッタを持っていない人は追いかけるべきかな。

そして、こういうステキなイラスト見ると思う。

露出が多ければいいってものではない、と。

アシュタル

SS逆襲大魔術。逆襲大魔術は強い。故に欲しい。覇眼戦線は好きではないけど、アシュタルは好きなのでぜひ欲しい。

ゲーきゅんもイラストに入ってたらよかったのに。

ミリィ

SS双滅大魔術。何体か持ってるけど、まだ魔道杯での出番はナシ。それでも、魔道杯感の強いスキルなので、押さえておくにこしたことはない。

こちらのイラストはミホロと同じく着衣(?)ですが、ミホロのが断然いいですね。着物に帽子は違和感しかない。

ミィア&ウリシラ

AS特殊変化。EX-ASは、オートで超便利そうな融合特殊変化。イベント用かな。

シーヴル

Sオプション付きS蓄積解放大魔術・聖。もちろん欲しいよ。

・・・アレっ!?全員強いぞっ・・・!しかも魔道杯向きばっかりじゃね!?

というわけで、ほぼ魔道杯要因。ミィア&ウリシラはイベント感は強いですが、魔道杯で出番の回ってくる可能性はそんなに低くありません。こんな魔道杯寄りのガチャは珍しいんじゃないかしら。

というわけで、とりあえず40連。その時点の結果によってはさらにドン!ってことも考えていいかもね。

※念のため調べたら、正確には「倍率ドン、さらに倍」でした。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする